そもそもライブチャットっとりなに?

ライブおしゃべりとは、インターネットを介して、全国各所の素人の乙女とおしゃべり出来るネットコミュニケーションサイトです。

 

乙女の顔や動き、声をリアルタイムに画面上で見ながら楽しくチャット出来ます。

 

チャットレディとの遊び方

 

女の子の略歴などを見て自分の嗜好の女の子のおしゃべりができます。

 

また、ライブチャットにいる女の子とはツーショット会話も可能です。(ツーショット中はウェブカメラ等を使って双方にビデオ会話も可能。

 

通常モードでは男性会員がチャットで打った文字がリアルタイムで乙女側に伝えれ、それに少女が映像や音声チャットを使っての、深いコミュニケーションが取り合えます。

 

逆に、2ショットモードの時は双方向の通信が楽しめます。

 

アダルト要素については、チャット参加の乙女にお任せしておりますが、もちろん、純粋にお話のみを目的に参加している乙女も多数おりますので、嫌がる女の子に無理強いするのはおやめください。

 

ただ、ツーショット中や、仲良くなったお客様にだけ等、お客様のお願いを聞いてくれる乙女もふんだんにいると思いますので、そこのところはお客様のモラルにお任せいたします。

 

参加している女の子は、ネットでの募集、また雑誌・情報誌等で募集した一般の乙女達です。

 

全国より募集していますので、職業やタイプなど諸々です。

 

貴方の自分の手の届く範囲な乙女がWebページに参加しているかもしれませんよ。

 

エンジェルキッスに参加の乙女達は主に我が家PCより接続していますので、オンライン環境も多彩です。

 

少女によって、映像や音声のクオリティーなど変わってきますので、あらかじめご了承ください。

 

Q:登録後の対応が不安なんですがサーバーや仕組みにつきましては実績や信用性のある体系を用いておりますので心配無用してご利用ください。

 

またお客様からの質問やクレーム等に関しましてはに可能な限り迅速に応対していきますのでご心配無用ください。

 

バックアップに関しましては定期的午前9時から午後8時迄、顧客のバックアップにあたっております。

 

午後8時以降のお問い合わせにつきましては、返信に翌日以降になるケースがございますのでご了承ください。