2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャットレディを始める一連の流れについて

チャットレディを始めるまでの一連の流れを今回はご説明します。 チャットレディのお仕事形態には2パターンありますがそれは在宅と通勤となります。 そこで今回は在宅に関してお伝えしたいと思います。 在宅の場合はまずお仕事をするサイトを決めることから…

チャットレディで必要な環境や道具は?

チャットレディを始める上で必ず必要な環境や道具があります。 まず用意しなければならないものとしてはインターネット環境とパソコンやスマートフォンになります。 インターネット回線はできるだけ固定回線が望ましいです。具体的には光回線ですね。 光回線…

チャットレディの危険性について

チャットレディの危険性について今回はお伝えします。 チャットレディと聞いて怖い!危険じゃない?危なくない?身バレしない? と不安なことはあると思います。 チャットレディは基本的には安全なアルバイトですが、顔を出したりするとミバレする場合があり…

チャットレディの税金や確定申告について

チャットレディの税金や確定申告について チャットレディはサイトに雇用されているたわけではなく、あくまでも個人事業主として働いていることになります。つまり業務委託という形となっています。 チャットレディの報酬には源泉徴収がなく、確定申告は自分…

チャットレディでプロダクションの選び方やおすすめはここ!大手のみご紹介

チャットレディは在宅とプロダクションと二つの働き方があります。そこで今回はプロダクション(通勤型)のチャットレディの特徴をお伝えします。 プロダクションでの報酬は在宅よりも少し下がってしまいます。その理由としてはプロダクションはマンションの…

チャットレディとは

チャットレディとは、パソコンやスマートフォンを使ってリアルタイムにデーターの送受信を行ってカメラ越しに男性と会話をするサービスとなっています。 その他にもメールでの会話をしたりすることもできます。 チャットレディの種類は主に2つあります。 一…