プロダクションの選び方

チャットレディは在宅とプロダクションと二つの働き方があります。
そこで今回はプロダクション(通勤型)のチャットレディの特徴をお伝えします。

プロダクションでの報酬は在宅よりも少し下がってしまいます。その理由としてはプロダクションはマンションの一室などを借りて運営しているため経費が通常よりかかってしまためとなっています。

チャットレディが稼いだ金額の数%プロダクションに支払わなければいけないためとなっています。

しかし報酬面だけで見ればデメリットしかないと思いますが、稼ぎ方のノウハウやPCや照明などの機材が一式そろっているため考え方次第ではプロダクションの方がいい!と思う方も多いです。

特に稼ぎ方のノウハウは専属のベテランスタッフさんが教えてくれるため在宅よりも効率よく稼ぐことができるようになっています。

なかには月100万以上も稼ぐ猛者もいるぐらいとなっています。

○プロダクションの選ぶコツ!
チャットレディのプロダクションはかなりの数があります。報酬や待遇などはそのプロダクションによって様々となっています。が選ぶ際には注意が必要があります。
報酬の未払いや、辞めたいのに辞めさせてもらえない、アダルトや顔出しを強要されるなどのトラブルが多い悪質なプロダクションもいたりしますので、充分注意が必要です。

ただ報酬がいいから!と言って選んでしまうと後でトラブルの元となってしまうケースもあります。