業界一稼ぎやすいチャットレディ求人サイトはDXLIVEが間違いない

DXLIVEは、日本のライブチャットサイトの中でも知名度が高く、多くのチャットレディが在籍している人気のあるサイトです。主にアダルトコンテンツに特化しており、様々なジャンルのライブチャットが楽しめます。

利用者は、サイト上で登録をして、好みのチャットレディを選び、テキストチャットや音声通話、ビデオ通話などでコミュニケーションを取ることができます。有料のポイント制を採用しており、ポイントを購入して利用することで、チャットレディとのやりとりやプライベートチャットを楽しむことができます。

DXLIVEの特徴としては、24時間いつでも多くのチャットレディが在籍しており、様々なジャンルの女性とチャットが可能であることが挙げられます。また、オプションサービスも充実しており、例えば、写真や動画の購入、電話番号の交換などのサービスが提供されています。

さらに、DXLIVEでは、自宅でのチャットレディ業務をサポートするために、無料の配信ソフトウェアを提供しています。このソフトウェアを使うことで、自宅で気軽にライブチャットを行うことができます。また、初心者にもわかりやすいように、チャットレディのためのマニュアルやサポートセンターも充実しています。

DXLIVEは、日本のライブチャットサイトの中でも、多くの利用者に愛用されている人気のあるサイトです。女性にとっては、自宅で気軽にチャットレディの仕事を行うことができ、男性にとっては、様々なジャンルの女性とコミュニケーションを取ることができる場として利用されています。

業界最大手のデラックスライブについて今回はお話します。

まずデラックスライブとは運営実績が10年以上経過しているライブチャットサイトで2004年から開始しました。

一番稼げるサイトとして人気があります。

○デラックスライブの特徴について

1:入会特典がすごい

⇒登録するだけで登録お祝い金3万円がもらえます。
他のサイトと比べても現金をくれるところはデラックスライブだけです。

2:稼ぎやすい

⇒デラックスライブは稼ぎやすい仕組みとなっています。それはチャット中に覗きにくる男性が他のサイトより圧倒的に多いということです。多いときは10人以上来るため非常に稼ぎやすいと言えます。

DXLIVEには、チャットレディが稼ぐための機能が数多く用意されています。以下に、その主な機能をいくつか紹介します。

オプション設定機能

DXLIVEでは、チャットレディが自身のルーム内でオプションを設定することができます。例えば、通話時間の延長、衣装チェンジ、ボイスチャット、スナップショットの提供などが可能です。これらのオプションにより、チャットレディの収益を増やすことができます。

タイムセール機能
DXLIVEには、チャットレディがタイムセールを行うことができる機能があります。この機能を使うと、チャットレディが設定した期間中に特別価格で通話を提供することができます。タイムセール期間中は、通常よりも価格が安いため、利用者が増え、収益を増やすことができます。

ランキング機能
DXLIVEには、チャットレディがランキングで競うことができる機能があります。毎月1日から月末までの売り上げでランキングが決まり、上位に入ると賞金がもらえます。また、上位に入ることで、より多くの利用者にアピールすることができます。

プロフィール設定機能
DXLIVEでは、チャットレディが自分のプロフィールを設定することができます。プロフィールには、写真や動画、自己紹介文を掲載することができます。利用者は、プロフィールを見てチャットレディを選ぶことができるため、魅力的なプロフィールを設定することで、利用者からの人気を獲得し、収益を増やすことができます。

ガールズトーク機能
DXLIVEには、チャットレディ同士がコミュニケーションを取ることができる「ガールズトーク」機能があります。この機能を使うことで、先輩チャットレディからアドバイスを受けたり、情報交換をすることができます。また、ガールズトークに参加することで、サイトの運営会社から様々なキャンペーン情報を得ることができます。

3:報酬単価が高い

⇒海外が拠点となっているため報酬はドル計算となりますが、パーティーチャットでも分給にして70円〜80円程度、2SHOTだと分給で140円〜150円ある計算になり、1万円近い時給となります。
それに覗きさんの報酬などを含めると時給1万以上稼ぐことも可能!

DXLIVEは、1分あたりの報酬額が比較的高めに設定されています。また、指名料やプレゼントなどのボーナス報酬が支払われることもあります。これにより、比較的短時間で高収入を得ることができるため、副業としても人気があります。

また稼ぐ方であれば月100万越えプレイヤーも多くいます!

4:リピーターが多い

⇒デラックスライブは男性が払う料金は非常に高いです!30分話すだけで5000円程度のお金を払っているためお金を持っている男性が多く、ファン・リピーターがつきやすいサイトです。

また、2ショットでチャットをしたいと思う男性も多くいるため長くチャットを利用してくれます。ちょっとおねだりするだけで、チップをプレゼントしてくれる男性も多いんですよ。

5:自我撮り動画でほったらかしで稼ぐ

⇒過去のチャット動画を公開しそれを視聴したら報酬が入る仕組みとなっています。
実際にログインしチャットをしなくてもだまっていてもお金が入るためおすすめできます!

6:豊富な機能が揃っている

DXLIVEには、顧客管理システムや自動返信機能など、チャットレディの業務を効率化するための機能が充実しています。これにより、ストレスを抱えずに効率的な仕事ができるため、初心者でも安心して始めることができます。

7:サイト運営が手厚い

DXLIVEの運営会社であるエンジェルライブは、チャットレディの安全面にも力を入れています。違法な内容や行為を禁止するルールが設けられており、チャットレディ自身も違反行為を報告することができます。また、24時間体制でサポートを行っているため、トラブルが発生した場合でも迅速に対応してもらえます。

○デラックスライブの安全性について

⇒24時間、365日のサポート体制となっていて、電話・チャット・メールの3つの方法でアクションできます。

レスポンスもよく質問したら早くて10分以内に返答がくるケースが多いです。迷惑な男性をブロックする機能なども充実しているので安心です。今まで大きなトラブルの話も聞いたことがありません。

○報酬について

⇒報酬は2回払い(月2回)となっています。
月前半(1日~15日)の分を翌月5日、16〜31日の分が翌月20日に振り込まれる仕組みとなっていますのでありがたいですね。

ドルを日本円に替えて振り込まれるので安心してくださいね。

このようにDXLIVEではチャットレディサイトの中でも、一番稼ぎやすいのが特徴です。

DXLIVEにおけるトップパフォーマーの月収は、個人によって大きく異なりますが、数百万円に達することもあると言われています。ただし、このような高額な収入を得るには、長期間にわたって熱心に活動し、高い人気を維持する必要があります。

トップパフォーマーが高額な報酬を得られる理由の一つは、彼女たちが大勢のファンを抱え、高い視聴率を維持していることです。また、DXLIVEでは、チャットルーム内でのアイテム消費や、ファンからの直接の投げ銭など、多様な収益化手段が用意されています。

ただし、トップパフォーマーであっても、常に高い収入を得られるわけではありません。競合が激しい業界であるため、トップにいる状態を維持するためには、常に新しいファンを獲得する努力や、配信のクオリティを向上させるための改善点を探す必要があります。

〇好かれる女性のタイプ

チャットレディとして働く場合、好かれる女性のタイプについては様々な意見があるかと思いますが、一般的には以下のような特徴があるとされています。

1、コミュニケーション能力が高い
チャットレディは、お客様とのコミュニケーションが非常に重要な仕事です。そのため、お客様との会話をスムーズに進めることができるコミュニケーション能力が求められます。自分から積極的に話しかけることができ、相手に興味を持って聞くことができる女性は、好感度が高くなります。

2、気遣いができる
お客様からの要望や質問に対して、迅速かつ丁寧に対応することが求められます。また、お客様の話を聞く中で、相手の気持ちに寄り添って対応することができる女性は、好印象を与えることができます。

3、親しみやすさがある
チャットレディとして働く女性は、お客様とのコミュニケーションを通じて、信頼関係を築くことが大切です。そのため、親しみやすく、話しやすい雰囲気を持つ女性は、好感度が高くなるでしょう。

4、ルックスが良い
チャットレディの仕事は、ビジュアル面も非常に重要な要素です。美しい容姿やスタイルが良い女性は、お客様からの人気が高くなる傾向にあります。ただし、ルックスだけが全てではなく、コミュニケーション能力や気遣いなども重要な要素であることを忘れずに。

5、楽しい時間を提供できる
チャットレディの仕事は、お客様に楽しい時間を提供することが大切です。自分自身が楽しんでいる様子を見せることで、お客様も一緒に楽しめるような雰囲気を作り出すことができます。

以上が一般的に好かれる女性のタイプです。ただし、個人差があるため、自分自身の魅力を最大限に引き出し、お客様に愛されるまた、コミュニケーション能力が高く、おしゃべりが得意なことも重要な要素です。チャットレディは、お客様と会話をすることが主な業務のため、コミュニケーション能力が求められます。相手に対して興味を持って聞き入る姿勢や、適度なタイミングでジョークを言ったりするなど、会話を盛り上げる工夫ができるとよいでしょう。

また、容姿についても、清潔感があり、見た目に気を遣っていることが求められます。特に、顔立ちが整っていることや、スタイルが良いことは、人気を集める要素の一つです。しかし、外見が良くても、コミュニケーション能力がなければ、お客様との会話がうまくいかず、稼げないこともあります。

最後に、チャットレディに求められるのは、お客様に対して真摯な姿勢で接することです。お客様にとって、安心して話せる相手として、信頼を築くことが重要です。そのため、お客様の話を真剣に聞いたり、丁寧な対応を心がけたりすることが大切です。

〇登録方法について

DXLIVEには以下の手順でチャットレディの登録が可能です。

1、DXLIVE公式サイトへアクセスし、画面右上の「登録する」ボタンをクリックします。
2、登録フォームに必要事項を入力します。名前、ニックネーム、メールアドレス、電話番号、生年月日、血液型、居住地、職業、自己紹介文などを入力します。
3、登録フォームに必要事項を入力後、DXLIVEの利用規約に同意し、「同意する」ボタンをクリックします。
4、DXLIVEから送信されたメールに記載されたURLにアクセスし、本人確認を行います。本人確認に必要な書類は、免許証やパスポート、健康保険証などです。本人確認が完了すると、登録が完了します。
5、登録が完了したら、DXLIVEでチャットレディとして活動することができます。

DXLIVEでは、登録後に研修を受けることもできます。研修では、チャットレディとしてのマナーやコミュニケーション術、稼ぎ方などを学ぶことができます。研修に参加することで、よりスムーズにチャットレディとしての活動を開始することができるでしょう。

登録後、お客様とのチャットを始めるためには、別途、DXLIVEのアプリケーションをダウンロードし、インストールする必要があります。

〇退会方法について

DXLIVEでチャットレディとして働いている場合、退会を希望する場合は以下の手順を踏む必要があります。

1、DXLIVEの公式サイトにアクセスし、ログインする
2、マイページ画面に移動する
3、マイページ画面内の「退会」をクリックする
4、退会フォームに必要事項を記入する
5、退会理由を選択する
6、退会手続きを完了する

退会手続きをする前に、未払いの報酬がある場合には、事前に支払いを受け取ることをおすすめします。また、退会後に再度アカウントを作成する場合には、新規登録が必要となります。

なお、退会に関する注意事項や、退会に関する問い合わせについては、DXLIVEの運営に直接お問い合わせいただくことをおすすめします。