読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャットレディを始める一連の流れ

チャットレディを始めるまでの一連の流れを今回はご説明します。

チャットレディのお仕事形態には2パターンありますがそれは在宅と通勤となります。

そこで今回は在宅に関してお伝えしたいと思います。

在宅の場合はまずお仕事をするサイトを決めることから始まります。

サイトによってコンセプトがいくつかあります。
年上がメインとなっているサイトや若い子が中心となっているサイトなど様々あります。
自分がどこのサイトに合っているのかをまず決めましょう。

決めた後は次に登録をする必要があります。どこのサイトも最初は仮登録というものがあります。
この仮登録とは女性であることの証明や18歳以上であることの証明となります。

仮登録が終わったら次に本登録に進みます。本登録とは登録したサイトの運営者と実際にカメラテストなどや注意事項を教えてもらうことになります。

カメラテストはウェブカメラの調整やネットが正しく接続されているかの環境のチェックすることになるだけですので安心してくださいね!

カメラテストが終わったらいよいよお仕事開始となります。

またサイトによっては順番が異なる場合もありカメラテストの際に身分証明書を提示することもありますのでその点はサイトによって異なってきますのでなんともいえないですwww

登録が完了したときに報酬の振込先の口座などを申請する必要ででてきますがほとんどのサイトではどの口座も問題なく登録できるようになっていますのでこちらも安心してくださいね!

上記の内容がチャットレディを始めるための一連の流れとなっていますが冒頭でも説明したとおり順番はサイトによって異なります。

大手のお仕事先サイトならチャットレディが困った時に相談できるヘルプデスクを設けていることが多いのでお仕事を開始した後でもわからないことや困ったことがおきた場合には相談することが可能です