読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャットレディの危険性について

チャットレディの危険性について今回はお伝えします。

チャットレディと聞いて怖い!危険じゃない?危なくない?身バレしない?

と不安なことはあると思います。

チャットレディは基本的には安全なアルバイトですが、顔を出したりするとミバレする場合があります。

そこでチャットレディのリスクについて

①身バレする可能性がある
⇒チャットレディは顔を出したりする場合がありますので、職場の同僚、友達、知人とつながってしまう可能性も0ではないので、変装することが一番となっています。

メールレディだった場合は身バレすることはありませんが、チャットレディはこのように身バレすることがあります。

バレないためにも普段の雰囲気とは全く別の衣装を着たり工夫していますよ。

②住所が特定される可能性も0ではない
⇒カメラで部屋を映すため、背景でバレる可能性があります。ただ、それば自宅に招いた知人や友人のみとなります。

生活リズムが崩れる可能性がある
⇒チャットレディで一番稼げる時間が夜中の12時から02時程度になります。その時間が一番盛り上がるため稼げますが、生活リズムが崩れるケースがありますので注意が必要です。

アダルト要求されることがある
⇒ジャンルによってアダルト要求されることはありますが、なかには過度の要求をしてくる男性もいます。

相手の要望にこたえると男性側も調子ついてくるため、もう無理!と思った場合はきっぱり断ることにしましょう。

それでもしつこい場合は運営側に通報することが一番となっています。

ノンアダルトにもアダルトな要求をしてくる男は多い
⇒ノンアダルトジャンルは男性が払う料金も低いため、アダルトが一切禁止されているサイトにも関わらず要求してくる場合があります。

そこでしてしまうと規約違反となってしまうため絶対に止めてください。

会話の中で多少アダルトなことを話すことぐらいは問題ありませんが、行為をしたら一発アウトとなっていますので絶対しちゃいけませんね。

 

チャットレディに危険性についてもっと詳しく書いているサイトを見つけましたので参考にしてください。

チャットレディ(ガール)求人情報ならChatGeil