読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャットレディとは

チャットレディとは、パソコンやスマートフォンを使ってリアルタイムにデーターの送受信を行ってカメラ越しに男性と会話をするサービスとなっています。

その他にもメールでの会話をしたりすることもできます。

チャットレディの種類は主に2つあります。

一つ目は在宅(自宅)でお仕事をする方法で自分の家でお仕事ができるためわざわざ外出する必要もなく、いつでも好きな時にチャットができるようになっています。

パソコンやカメラそしてインターネット回線があればすぐにできるため人気が高いです。

しかし、自宅で配信するため家族などがいた場合にはバレてしまう可能性があるというデメリットがります。

二つ目は通勤型チャットレディとなります。
自宅でお仕事をするわけではないため、プロダクションと呼ばれる(マンションの一室やテナント)に出向いてお仕事をすることになります。

パソコンやカメラそして照明などの設備が整っているため自宅でチャットレディのお仕事ができない方には非常にオススメできますが、わざわざ行くのがめんどくさいとデメリットがあります。

ただ、専任のサポート担当者がいるため、稼ぐためのコツなどのノウハウを教えてくれます。
そのため、自宅でチャットができないような事情がない場合は在宅でのチャットレディをオススメします。

手軽に稼ぐことができるのがチャットレディの最大のメリットとなっています。
また、スナックや夜のお店のように実際に男性と合ったりするわけでもありませんので、幅広い年齢(主婦・OL・学生など)にも人気が高いアルバイトとなっていますね。